テレビ大好き!

テレビ番組情報やテレビ番組のネタやテレビ出演者についてのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトバンクおとうさん

ソフトバンクのCM。

白戸家のおとうさんが大変なことになってる!!

歩道を歩く小学生の女の子をクレーンから荷物が落ちてくる!

「危ないっ!」とお父さんは少女を助けて自分は荷物の下敷きに、、、

お父さんはどうなったのか?

しゃべる犬 カイくんのひとりごと


 

この続きはソフトバンクのウエブサイトへ、、、っと誘導されるわけです。てかされました。。。

http://mb.softbank.jp/mb/
[ 2009/09/01 09:25 ] CM | TB(9) | CM(0)

北野誠出てる

探偵ナイトスクープに北野誠探偵が出演してますな。

バレーボール大好きな夫を何とかしてくれ。

『レシーブに自信がある夫』は、愛媛県の主婦から。主人はバレーボールのレシーブにかなり自信を持っている。オリンピックや実業団の試合をテレビ観戦していると、必ず「オレなら今のは取れる」とか、「何でオレが日本代表ではないのか」などと大口をたたき、とにかくうるさい。週に1度、バレーをやっているが、どこからそんな自信が出てくるのか、まったくわからない。どうか、主人の実力を試して欲しい。自分の実力を知れば、少しはおとなしくなると思うので、お願いします。

ほんとうるさいwご主人でしたが、けっこうがんばってたよ。

最後は「ぼくのかわりに世界でがんばってください。ぼくは地元でがんばります。」と笑わせてくれた。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1&2 BOX(探偵ナイトスクープ)

[ 2009/04/17 23:45 ] バラエティ | TB(2) | CM(0)

さだまさしの味噌汁の歌

さだまさしがソフトバンクのホワイト家族のCMに出演してるw

あいかわらず、以外だ。。

歌ってるバックに合唱団っていうのも可笑しい。

さだまさしってライブのトークがおもしろいのだよな。

さだまさし トークベスト


 

[ 2009/04/17 22:45 ] CM | TB(0) | CM(0)

必殺仕事人2009

 必殺仕事人2009が好調のようです。

藤田まことも元気だし、「後ろは振り返らない。前に進めなくなっちゃうから」というモットーもかっこいい。

 

先日始まった「人志松本の○○な話」で、千原ジュニアが怒ってたな~。

「 必殺仕事人2009」の「2009 ってついたら現代劇やん!!」ww

めちゃ笑った。

必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻(DVD) ◆20%OFF!

 

[ 2009/04/17 22:02 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

NHK 趣味の園芸 野菜の時間

NHKの趣味の園芸 野菜の時間がおもしろいかも。。

ベランダ農園やろうと思ってたのでナイスタイミング。

西条秀樹が出演してるのにもビックリ!

秀樹も、もうこんなことやる世代になったんだね~

先生は、藤田智さん。

解説やおしゃべりが楽しいです。

ただ、バラエティ番組っぽくするために小芝居が入るんだけど、ぜんぜんおもしろくないしかえって邪魔。。

NHKさん、そこカットでお願いしま~す。

 

サントリーとプロトリーフの共同開発 サントリーxプロトリーフ 本気野菜の土 12リットル


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000033-sanspo-ent

[ 2009/04/17 11:11 ] 情報番組 | TB(0) | CM(0)
ランキング
プロフィール

Author:リンゴカレー
FC2ブログへようこそ!



  1. 無料アクセス解析
